「PLUSPOT(プラスポット)」サービス終了に関するお知らせ

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社が提供している「PLUSPOT(プラスポット)」(以下、「本サービス」といいます)に関し、2018年7月31日(以下、「サービス終了日」といいます)をもって、本サービスの提供を終了する運びとなりましたので、本書をもってご通知申し上げます。

PLUSPOT(プラスポット) サービス終了日
2018年7月30日(水)

これまで多大なるご支援をいただき、改めて感謝申し上げます。

誠に勝手ながら、サービス終了日の翌日以降は、本サービスの受付、公衆無線LAN、独自SSIDによるWi-Fi接続及び本サービスに係るアクセスポイントの提供を含む全ての提供を停止いたします。よって、サービス終了日以降、本サービスを引き続きご利用いただくことはできませんので、予めご認識をお願い申し上げます。また、弊社はサービス終了日以降、本サービスの利用及び契約者に生じる一切の損害については保証いたしかねますので、併せてご認識をお願い申し上げます。

ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。