吸収分割によるサービス提供元の変更に関するお知らせ

2019 年8 月吉日

お客様各位

東京都豊島区西池袋一丁目4 番10 号
株式会社Hi-Bit
代表取締役 細谷 宗司

東京都豊島区西池袋一丁目4 番10 号
株式会社アクセル
代表取締役 砂賀 久仁允

吸収分割によるサービス提供元の変更に関するお知らせ

 

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は株式会社Hi-Bit(以下「HB社」といいます。)が提供する下記サービス(以下「本サービス」といいます。)をご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

この度、HB 社は、2019 年9 月1 日を効力発生日として、HB の営む飲料水に係る事業(以下「本件事業」といいます。)を、会社分割の方法により株式会社アクセル(以下「アクセル社」といいます。)に承継する(以下「本分割」といいます。)運びとなりましたので、お知らせいたします。

本分割により、2019 年9 月1 日付にて、お客様とHB 社との間で締結している本サービスの利用に関する契約に基づく契約上の地位が、アクセル社に承継され、アクセル社より本サービスを提供させていただきますので、ご認識の程宜しくお願い申し上げます。

具体的な変更点に関しましては下記「■今後の本サービスのご利用について」に記載させて頂いておりますが、本件に伴いお客様にご対応いただく手続きは無く、今後もこのまま引き続き従来通りのサービスをご利用いただけます。

ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
尚、本書の内容につきまして、ご不明な点等がございましたら、下記のお問合せ先までご連絡いただけますようお願い申し上げます。末筆ながら、お客様のご多幸を御祈念申し上げます。

敬具

■本サービス
・プレミアムウォーター(宅配水サービス)

■アクセル社の会社概要(2019 年4 月1 日現在)
商 号:株式会社アクセル
本店所在地:東京都豊島区西池袋一丁目4 番10 号
代表取締役:砂賀 久仁允
設立年月日:2006 年11 月1 日
資 本 金:2,500 万円

■今後の本サービスのご利用についてnews01_20190731

■アクセル社のお問い合わせ窓口
・カスタマーセンター
電話番号:0120-937-032
電話番号:0570-020-330 (携帯電話から)
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)

以上