Camel presented by accessell
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Camel presented by accessell![](/wp-content/themes/accessell_theme/img/camel-price.png)
Camelは、複数のデリバリー・テイクアウト サービスを、 ひとつの端末で受発注から集計まで一気通貫で管理することができ、 より一層の効率化、 売上増加のための分析もできるサービスです。![](/wp-content/themes/accessell_theme/img/camel-price.png)
Camel presented by accessell では以下の外部連携サービスがご利用いただけます
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主な機能
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POINT①
複数サービスを、ひとつの
タブレットで一元管理
複数のデリバリー・テイクアウトサービスを一元管理。受注から集計・各種設定まで1台のタブレットで完結できます。
こんな課題を解決します- 複数サービスの導入や、ゴーストレストラン/バーチャルレストランの導入により、店舗内の受注端末数が増えてしまっている
- 毎日売上情報の集計を、各サービスのタブレットから集計しており、集計業務に時間がかかってしまっている
- 複数サービスの商品の品切れや設定や休業設定で店舗のオペレーション負荷が高まっている
POINT②
多店舗運営もまとめて
管理できるダッシュボード
複数店舗、複数サービスの集計・各種設定も1つのダッシュボードから操作可能
こんな課題を解決します- 複数デリバリー・テイクアウトサービスの売上集計にコストがかかっている
- サービスごと、業態ごとで商品出数集計が現状の各種の管理画面の機能では実現できていない
- 複数サービスのメニュー登録を各社の管理画面で行っておりメニュー管理の負荷になっている
POINT③
既存のPOS・OES、キッチン
プリンターなどとの連携
既に店舗に設置されているPOS・OESや、キッチンプリンターとの連携も可能です。
こんな課題を解決します- POS端末、OES/ハンディ端末へのデリバリー注文の打ち直しが発生しており店舗のオペレーション負担になっている
- POS端末への手入力により、POS側への定格な売上反映ができていない
- デリバリーの注文情報を手書きで紙に書き写している
ダウンロード
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