Bizポケのカスタマーサポートへお問い合わせをする方法

●メールフォームの場合

・24時間365日お問い合わせ可能です。
・担当者より1営業日以内にご連絡させていただきます。

●チャットの場合

・24時間365日お問い合わせ可能です。
・担当者がいる場合、数時間以内にご連絡させていただきます。
・即対応可能日時:10:00~18:00(平日のみ)

※ご契約前のご相談や資料請求はこちらからお問い合わせください。
※受付時間内であっても、予期せぬシステム障害などの理由により、ご利用いただけない場合があります。その場合は03-4335-4461(カスタマーサポート <6/3~ 受付開始>)をご利用ください。


●チャットでのお問い合わせ方法

※窓口の混雑時は、オペレーターへつながるまでにお時間がかかる場合があります。
※受付時間内であっても、予期せぬシステム障害などの理由により、ご利用いただけない場合があります。その場合は03-4335-4461(カスタマーサポート)をご利用ください。

○チャットとは?

パソコン、スマートフォン上でテキスト形式で会話ができるサービスです。
担当者がいる場合スグにつながりやすく、スピーディに解決できます。
チャットからのお問い合わせは初心者でも簡単にご利用できます。

○チャットのご利用方法

1)各ページに表示されいてる画面右下の、青い円のボタンをクリックしてください。

2)ウィンドウが立ち上がりますので、メッセージを入力してからキーボードの「Enter」キーを押すと送信されます。

3)入力後はチャットのメッセージに従ってご入力を続けてください。
最後までご入力いただけますとメッセージが窓口に送信されます。


●Bizポケサポートにメールでお問い合わせをする

フォームにご質問を入力してお送りください、Bizポケサポートよりメールでご返答させていただきます。