「簡単コストダウン会計」サービス終了に関するご連絡

お客様各位

東京都豊島区池袋二丁目36番1号
株式会社アクセル
代表取締役 原田 淳史

「簡単コストダウン会計」サービス終了に関するご連絡

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度、誠に勝手ではございますが、弊社提供のサービスである「簡単コストダウン会計」(以下「本サービス」といいます)に関し、2018年6月30日(以下「サービス終了日」といいます)をもって、サービス提供を終了させていただくこととなりましたので、本書をもってご通知申し上げます。

つきましては、サービス終了日をもって、お客様と弊社との間で締結しております本サービスにかかる契約を解約させていただきます。サービス終了日の翌日以降、本サービスをご利用いただくことはできませんので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、2018年6月度分の利用料金(基本使用料:2018年7月末日までのお支払い)を、本サービスに関する最終のご請求とさせていただきます。

以上、本書に関しご不明点等ございましたら、下記の連絡先までお問い合わせください。

ご愛顧いただきありがとうございました。

<簡単コストダウン会計 お問合せ窓口>
TEL:03-6732-1215
受付時間: 10:00~17:00 (土日祝日を除く)

以上

サービス終了に伴うデータのお取り扱いや受付可能期間等は
こちらをご覧ください。

サービス終了に伴うFAQ

※簡単コストダウン会計WEBサイトへ遷移します。